--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月12日 (木) | Edit |
6月ぐらいから、
私にしては、結構買い物してます。

ソウルでは、あまり何も買ってこなかったけど・・・

旅行前には、服とか・・・服とか・・・

えぇと・・・靴とか・・・靴とか・・・

う~ん・・ 靴下とか。。

あまり大したものではないな。


その中で、最近、久しぶりに買ったもの

それは、

パワーストーン・ブレスレット


それも、オリジナル。

自分で好きな石を選んで、作ってもらいました。

欲張りなんで、色んな石を選んだので、
カラフルな感じになりました。

写真載せたかったけど
写真を撮る事で
パワーが吸いとられそうで、
そして、載せたら、邪気が入りそうな気がするので
やめます。

もちろん、クラスターで浄化してますが。


パワーストーン購入はこれで5度目。





[READ MORE...]
2010年04月06日 (火) | Edit |
あんなにミノくん、ミノくんと言っていたMちゃんの
最近のお気に入りは、

超新星

先月は東京、名古屋と連日イベントに参加して
ヘロヘロになってはりました。

スンホン好きだったR姐ちゃんも今は超新星とか。。

二人は

次は、2回大阪でコンサート行くし
CD3枚買って握手会っていうのも行くねん!!!



と張り切ってはります。
ええな~コンサートあって。。。


R姐ちゃんは、
前から好きだった
ユン・サンヒョンさんのCD↓発売記念(?)握手会に行ってきたらしい。

最後の雨(初回生産限定盤)(DVD付)最後の雨(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
ユン・サンヒョン

商品詳細を見る


彼、細かったで~とMちゃん。。。

あんたも行ったんかい!!


そして、なんでか急に
オ・マンソクにハマっている友もいる。

不思議やわ。


そして、私は・・・

一応、まだHくん

fany21.jpg

↑いつの写真やねん
新しいの、探す気なし。

今月は、またイベントで来日されます。

またイベントかよ!!!って気持ちもあるが・・・

もちろん嬉しい

でも、、、働く地方住民には
とてもつらい、平日東京開催。

もっと、考えてくれよ!!!って声は届かず。

まぁ~来てくれるだけ有難いけどね。
無事にイベントが開催されることを祈ります。
2007年03月19日 (月) | Edit |
20070319201134.jpg


明日発売のキリン・ザ・ゴールド。
初めて、キャンペーンで当たりうれしーー

てっきり、発泡酒かと思っていたら
ちゃんとしたビールで、味もです。
今、一番お気に入りはプレミアムモルツですが、
これもお気に入りになりそうな~~そんなビール。

そして、もう一つは焼肉仲間からいただいた、缶マッコリ。
マッコリ好きな私のために、スーパーで見つけて買ってくださった。
一度、酒屋でボトルのマッコリを見つけて飲んだけど、
な~~んかイマイチだってけどこの缶は美味しいのだろうか?
今週末でも飲んでみましょ

キリンさん、そして友よ~ありがとう。
2007年02月09日 (金) | Edit |
Loccitane.jpg

ロクシタンの【ROSE VELVET SET】

国内未発売ということで機内販売で買いました。
ボディクリーム、リップグロス、練り香水のセットです。
注文を聞いてくれた空中小姐が
「これ、いいですよね~私も好きなんですぅ」
と言っておられたので、期待大。

で、ボディクリーム使ってみると
上品なバラの香りで、うっとり(#^.^#)
むしゃくしゃする日常を忘れ、癒されます。

やっぱりフランス製って私に合うんだわ♪

【脱・MADE IN 中国】
と最近、中国製の服ばかり買うようになった貧乏な私は思うのでした。

