--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月26日 (木) | Edit |
1.jpg

韓国版のイタズラなキスがもうすぐ始まるみたいですな。

個人的に
入江くんには、思いいれがあるので
誰がするのか、気になっていましたが。。

う~ん。。。リダですか。
あっもうリダと呼べない?
キム・ヒョンジュンくんね。

彼は、私が今まで近くで見たアイドルの中で
一番興奮した人物。
同じ人類とは、思えない!!と思った人物です。
彼と握手した後は、
一般男子が、じゃがいもにしか見えなかったもんな~
あれから、数年で、すっかり彼もトップスターとは。
まぁ今は、事務所の力も大きいでしょうが。


ただ・・・彼の花男での演技を見ているので
なんとも、心配が。。。

まぁジョセフも上手かったってことはないけど。


それより、
金ちゃんが、イ・テソンでいいのか?

トシとりすぎてませんか?

ジローくんの金ちゃんがよかったから
こっちも心配。

台湾版は、なんともいえないくだらなさが
たまらない魅力だったけど
韓国版は、そんな事ないんだろうな~

とにかく、放送楽しみにしております。

2010年08月06日 (金) | Edit |
Hhour1.jpg

どうやら・・・
カムバックしたらしいファニさん
おめでとうございます。

またしても、ダンスが

でも・・・・
どうして、あんなにダンスする必要があるのか?
と、最近、思ってます。

あの曲にあのダンスは必要か?

と思ってます。


本人と会ったら、是非聞いてみたいです。

でも、会うチャンスなし


そう、、
明日からのファニ新曲ツアー
不参加

最初、行く気マンマン
だったのに、
ツアーと聞き、行く気失せました

あぁいうの苦手なのです。

どうして、現地集合にしてくれないのさ!!!

私と同様ゆる~いファニ好き友達も
ツアーじゃねぇ・・・

ということで、不参加なのです。

まぁ、愛想たっぷりで握手する彼も見たくないし。。。
大勢の強烈なファンもコワいし。

でも、近くで会いたいの

きっと会えるわ

とにかく、新曲、売れることを祈ってます。
2010年07月01日 (木) | Edit |
韓ドラ、いろいろ観てますが・・・

もちろん有名なあのドラマも観ました。
決して好きではなかったけど。

ただ、私は、
サンヒョク派だったのよ!!!

なので、昨日はかなり驚き、またショックでした。


ちょっと前、観た【オンエアー】では、
演技上手いやん
と思っていただけに

次回作、楽しみにしてたのに。。。。




2009年02月12日 (木) | Edit |
出ましたね・・・

FTTS解散の記事

いや~ん、誰かウソって言って

今年に入って、友達から
このウワサは聞いていて、
半分冗談と思いつつ、
半分は覚悟してました。

でも、やはり

ショック

でもさ~
FTTSとしてこれからもアルバムも出したりして
プロジェクトグループ形式でやっていく。

と書いてあるが、

8集は最後のアルバムなので・・・

って最後なんか、そうじゃないのか、
どっちやねん!

要するに、今まで以上に
個人活動が増えるいう事かしら?

ほな、許したろ。

でも、コンサートとかもあんまりしないって事よね。

いやーーん

しかし、ブライアン・・・ハリウッド映画って
どんなのか、ファニの活動より気になるわ。

こういうショックって、日を増すごとに
大きくなるわ。
きっと・・・

明日から、ツライ仕事耐えれるやろか?


あ~お願い!!
どんなショボいイベントでも行くからさ~
二人でまた日本に稼ぎに来てくださいまし。
2008年10月24日 (金) | Edit |
ちょっと前に見た最近のファニの写真
fany9.jpg

いや~ん、可愛いじゃん
と普通のファンのように思ったと同時に

整形の凄さを改めて感じ、コワくなった

なんか・・・見るたびに、ハンサムになってるような~~

いや、いいんですよ。

神戸の時も、なんか、
ブライアンの顔の小ささが目立たなくなった気が。。。


いや、いいんですよ。

微妙に修正されてますよね。←友達と憶測

いや、いいんですよ。

ただ、マイケルにはならないでぇーー


まぁ~髪型とかで違ってくるもんね。
写真の撮り方っていうのもあるし・・・

最初は、男っぽさでこの先、突っ走るのかと
思ってたけど、
可愛く、せめてもくるってわけね。

・・・って、知らんけど。


ワクワクで、
ファニと5秒ほど(もっと短いか?)
見つめあった時、

ホンマに、上手いことなってるわ~~

と感心しましたが、

きっと彼は、私を見て、

この人、よくそんな顔で生きてるな~~
と思ってたりして・・・(笑)

次は、どんな顔を見れるのか楽しみでもありコワくもある。

